住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


WEB内覧会 番外編 ~雪化粧した我が家~

こんばんは。
随分あったかくなりましたね~♪
うちのお譲ちゃんですが、今朝お熱が高く病院に行ったら突発性発疹とか。
子供が初めてかかる病気で多いらしいですね。
今まで14ヶ月風邪もひかず元気だったのはすごい。
子供は元気やな~と思っていた矢先です。
まぁ、熱はすぐに引いてその後発疹がでるらしい(^_^;)
すぐよくなるといいけどなぁ。。。

そんな時には、この絵で元気になってもらいましょう!!!
続きですよ~♪

ももたろう5

いや~、現代の桃太郎は鉄砲を使って宝を得たようです(^_^;)
お宝ザクザクです!!



もう、随分前ですが雪が降った時の我が家を撮影してたみたいなので載せてみました。
最大で30センチくらい積もっていましたが、この時は10センチくらいかな。
雪化粧1
雪化粧2
雪化粧3

雪化粧した我が家もステキだ~~


一応まだ参加しておりますよ~~!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
