住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


WEB 内覧会8 ~寝室~

いやー、約3ヶ月ぶりのWEB内覧会ですよ(^_^;)
今日は寝室です。

と、その前に・・・いつもの続きです。
ももたろう4

鬼を退治にきました!!
時代の進化を感じますね~(^^)



我が家の寝室は10畳+WIC(4畳)+書斎(3畳)で結構広めにとってあります。
窓側はこんな感じです。
寝室
クロスの1面はアクセントクロスとして落ちついた感じに?イメージを変えてます。
シェードのカーテンはスミリンの解体した展示場からの頂きものです(^皿^)
よくわかりませんがかなり高級品らしい。。。

カーテンボックスも展示場からま~ったく同じにパクリました~!カーテンボックス
これは結構いいですね~!

これもスミリンからの頂き物。木製ブラインドです。
寝室 木製ブラインド


そして、またまた頂いた
スミリンさんからもらった鏡
これかなりでっかくてGOODです。

全部、展示場の寝室にあったもの。
そのまま移設した感じであります(^^;)

実はベッドももらっちゃう予定でしたが、実際に使う事を想定されてないベッドで諦めました。

んでベッドはシモンズのベッドを検討してましたが、高すぎるのと今は必要ないってことで必要性を感じてから買うことにしました。なので少しガラーンとしてやや淋しい感じです。

今はほとんど活用されていない場所ですが、これから子供が大きくなった時に夫婦の時間が持てる空間になるのかなぁと思います。


以上、我が家の寝室の一部でした~(^^)

来週は初めての確定申告に行ってきます。
書類の準備は妻にまかせっきりですが・・・(._.)
たくさん減税しておくんなまし~~~!!


一応まだ参加しておりますよ~~!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、WEB内覧会たのしみにしてます。
またあそびにきます

ポチッ
2010/02/26(金) 03:36 | URL | てつぽん #-[ 編集]
No title
絵に遊び心が・・・・

お久しぶりですね~~~

寝室10畳ってうちのリビング並みじゃないですか!
広い!
展示場からの頂き物いいな~~。ウチにはそんな話は全くなかったですよ~~~(泣

4畳のWICも見てみたいです!
更新待ってますよん!
2010/02/26(金) 22:58 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
てつぽんさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
頑張って記事を書きますのでまた来てやってくださいな♪
ポチどうもです~(^◇^)
2010/03/02(火) 21:45 | URL | GO #-[ 編集]
じぇろんさんへ
寝室はそれなりに広いんですが、いまだ活用はできてないです(^_^;)
でも今度実家から家族が泊まりにくるので使えそうです!!

展示場の頂き物はちょうどタイミングが良くって色々良くしてもらいました(^^)v
ラッキーってやつですね~♪
ベッドも欲しかったなぁ(._.)

WICですか~、汚いんですよね~(^_^;)
きれいにしてそのうち更新しますねーーー!!!
2010/03/02(火) 21:50 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
