住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


サイドテーブル

いやー、お久しぶりです。
1ヶ月以上放置してました(^_^;)
すいません。。。

仕事もかなり忙しく、月に4日しか休みがないので・・・と言い訳をしてみる。
ブログ友達のみなさんの所もほとんど訪問できず・・・。
久々に覗いたら相当工事進んでそうですね。
また覗かせてもらいます(^^)

久々の絵も復活です。
前回に引き続きあの物語です~
ももたろう3



WEB内覧会も放置中ですが、今日はこの間買ったサイドテーブルの紹介です。
HUKLAのソファは最高の座り心地なのですが・・・
柏木工のリビングテーブルも最高なのですが・・・

ソファに座ってくつろいだ時に、テーブルから遠い(T_T)
ちなみにこんな感じ。
hukulaソファ&柏木工リビングテーブル

せっかくくつろいでいてもテーブルに飲み物などを置くのが苦痛だったり・・・わがままか?

で、色々さがしてみた訳で、こんなのを買いました。
『DUENDE(デュエンデ) Companion マガジンラック付き BKxSV 』
サイドテーブル


黒い陶器の部分に飲み物など置けます。
こぼしたり、結露した滴がついても全然OKです。
木の部分はウォールナット調です。裏面はライトオーク調になっててリバーシブルです。
床の墨栗とテーブルのウォールナットとも合います。
おつまみやテレビのリモコンなど置けます。
下のレザーの部分には本や新聞など置けちゃいます。

設置前はこんな感じです。
このほそーい隙間に欲しかったんです。
ちなみに幅は200mm弱。(テーブルの幅は175mm)
設置前

設置後はこんな感じ。
設置後

いやー、かなりいいかもー。
かなりくつろいでおります(^^)
お客さんが来た時も使えそうです。
満足なGOでありました。
また近いうちに更新頑張ります!!!


一応まだ参加しております(^_^;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 20:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/24(土) 15:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(金) 17:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
