住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


神棚

どうも、こんばんは。
相当ご無沙汰ですね(^^ゞ

久々に絵も披露しちゃいますよ♪
きりんさん


腕を上げました!!



先日、近くの神社で神札を頂いてきました。
我が家の神棚は建築中か建築後に付ければいいかなーと思ってまして・・・。
で、結局付けられる場所は方角的にもスペース的にもほとんどなく・・・こんな感じに付いてます。
ダイニング
南向きにダイニングに。

神棚

施工は、スミリンさんにサービスで取付けてもらいました(^^)
生産担当さん、感謝です!!

神棚は1社で特にこだわりはなかったですが、すっきりと箱型にしました。
ダイニングでちょっと浮いてる感はありますが、我が家の幸せを祈って、新年を迎えます。

年末年始の岐阜はは雪模様です。
帰省中なので少し不安ですが(特にカーポート)、帰ってきたら潰れてませんように。。。
神様お願いしますm(__)m

少し気が早いですが、みなさん良いお年を~(^^)
今年はお世話になりました!



ランキング参加中です。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりですね!

絵、ずいぶんうまくなってます(笑

神棚なんかほしくなってきたな~~
一度嫁に却下されてるんですが又、頼んじゃおうかな~

GOさん、また来年もよろしくです!
2009/12/31(木) 20:17 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
じぇろんさんへ
あけましておめでとうございます。
もうすぐ着工ですよねー!!
楽しみいっぱいでうらやましいですよ(^^)
うちも快適なシンチクライフを楽しんでますよ♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね~!!
2010/01/02(土) 21:21 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
