住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


結婚記念日

またまたあまり関係無い記事だったりします(^_^;)

今日はGO夫婦の結構2周年でした~!!!
ばんざーい\(^o^)/


んで、何か毎年記念に残そうと思って妻には内緒でこっそりと買いに出かけます。
去年はいつか玄関に飾れたらと思って気に入ったを買ってきたんです。
汽車の絵
その時はまだ家は無くいつか欲しいねって話をしてたのですが・・・あっという間に決まって建っちゃいました。
結構気に入ってます。

今年は・・・あんましいい絵もなかったので、玄関の飾棚に飾るものにしよう!!
ってことで、時期も時期なのでこんなのにしました。
クリスマスツリー
ちっさなツリーです。
この時期にしか飾れませんがなかなか良いです。
これからも毎年何か残していけたらなぁと思います。

結婚して2年。ケンカは多分1度も無いと思います(私の記憶の限りですが)。
きっと私の嫌な所や不満もたくさんあると思うのですが、大きな心で支えてくれています。
感謝、感謝です!!
これからも家族仲よく支えあっていきたいと思うGOであります(^^)



ランキング参加中です。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
結婚記念日おめでとうございます
まだ2年なんですねー
うちはもうすぐ8年なんですが、すっかり忘れてました(^^;
他の住林ブロガーさんのブログを見て、そういえば・・・
って思い出す始末でございます 多分去年は2人で忘れてました(^^;
毎年プレゼント・・・いいですねー
いいご主人で奥様も幸せですねっ
来年は何か楽しみだぁ
2009/12/01(火) 23:55 | URL | cafe-poppo #-[ 編集]
cafe-poppoさんへ
どうもありがとうございます!!
そうまだ2年なのですよー。
cafe-poppo さんは8年ですかー。結構落ち着いてそうですね(^^)
そのころうちはどんな感じだろう??子供も大きくなってるだろうし。。。
とあまり想像つかないですね~
来年は何にしましょう???
ちなみに決めるのはいつも直前です(^^;)
2009/12/02(水) 07:53 | URL | GO #-[ 編集]
素敵です!
Goさん、素敵すぎます☆
奥様に内緒でサプライズなんて!
しかも、今回の贈り物、ナイスチョイスだと思います♪
しんちゃんが同じことしてくれたら私なら泣いちゃいます。
なんか心が温まりました♪

おめでとうございます☆
2009/12/03(木) 01:01 | URL | maho #-[ 編集]
mahoさんへ
ありがとう!!
安もんだけど妻には喜んでもらえてよかったよかったです(^^)
このミニツリーは電源があれば光るんだけど・・・飾り棚の中にコンセントが設けてあったと思ってたのに・・・無かったです(^^;)ちょっと残念。
でもいい記念になりました♪☆
2009/12/03(木) 07:55 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
