住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


ラストラン

住宅ブログと全くもって全然関係ないので、スルーしちゃってください(^_^;)


私GOはモータースポーツもすこーしやってまして、結婚してからは車はほぼ通勤のみでしたが
かなりひさしぶりにサーキットに行ってきましたー。
かなり久々と言っても相当久しぶり。
3年と1カ月13日ぶりの走行でした(こまか)

今日は、サーキットの中では一番好きで、思い出のある
『鈴鹿サーキット 南コース』
でした。ちなみに、3年4カ月ぶりでした。

いやー、たのしかったー!!!
昼休みにコースを歩いたりもできるのです。
南1
南2


同行して下さった先輩にアドバイスしてもらって、感覚もそれなりに戻り、いくぜー!!!
ってなって途中までかなり気持ちよく走ってたのですが・・・


めっちゃ思い出作っちゃいました(^_^;)
撮影中の丸坊主さんもビックリ!!!





やっちまったー。。。 突っ込みすぎて動けなくなっちゃいました。やっちゃったー

面倒かけます(/_;)
救出

よかったー(^^ゞ
たすかったー



実はそんな愛車シルビアともあと2日でお別れとなります。
色んな思い出あるなぁ。
雁が原に雪道にYZに瑞浪モーターランド。
遅いけどG6ジムカーナも出たなぁ。。。
クラッシュもしたけど、かっこよく生まれ変わらせてもらって。
いままで色んな車に乗りましたが一番愛着があって思い入れのある車です。そして色んな人にお世話になった車でもあります。


ホントは乗り継いでもらえる人がいてくれれば嬉しいですが、身近にはおらず、売ってもそんなにお金にもならないので新車と引き換えに廃車(補助金対象)になります。
まだまだ現役で走れる(もちろん色んな所にガタが来ているのは間違いないですが・・・)車を潰してしまうのはとても切ないです。ですが、今は自分や自分の家族のことで精一杯なのでそんな決断になってしまいました。一緒に車や私を育てて下さった方にはとても申し訳ないなぁと心から思います。合わせて感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れることは無いでしょう。
本当にありがとうございました。


私の愛車への気持ちを理解してくれ、乗り続けることに何も言わず最後まで決断を私に委ねてくれた妻にも感謝です。あなたの支えがあるからこそ私が私らしく色んなことに頑張れるのだと思います。

ナイト号(私が付けた車の名前です・・・)お疲れ様でした。
15万5千キロ。地球4周弱ですね。
とてもとてもお世話になりました。
明日は、最期のドライブだぞーー!!
つきあってくれろー(T_T)


鈴鹿 南コース
鈴鹿 南コース2
走行を終えて




今日、はっちゃけました!!!
悔いないっす!!!!




関係ないけど、いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
いや~~ビデオみさせてもらって、興奮してたらいきなり白煙吹いて突っ込むからビビリましたよ!ほんと!

運転うまいっすね~~
私なんか新車3日目で縁石こすってバーストですよ!
情けない・・・
2009/11/30(月) 19:00 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
じぇろんさんへ
いやー、下手なんでブレーキをミスって突っ込んじゃったんですよ(^_^;)
でも楽しい一日でしたよ。
これから過酷なローンとの戦いです!!
削れる所は削って行こうかとおもいます(^^)
お金って減るのは早いですが、なかなか増えませんねぇ。。。
2009/11/30(月) 22:51 | URL | GO #-[ 編集]
No title
私も結構モータースポーツ好きです~
愛車との別れ・・・ なんとも言えませんよね!
私なんかより、もっともっと愛着あったでしょうからお気持ち察します
シルビアいいですよね!日産車好きです(今のは・・・ですが)
私はパルサーが大好きでした~(古っ)
サーキットで走るって気持ちいいでしょうねー
最後にいい思い出が出来ましたね
きっとまた、新しい車に家族の思い出も載せて走る事でしょう(^^)
2009/11/30(月) 23:25 | URL | cafe-poppo #-[ 編集]
cafe-poppoさんへ
そう!相当さびしいのです(T_T)
もう引き渡しちゃいましたが、廃車にする前に部品取りをするのですが・・・
取ったら相当悲しい状態になりそうです(^_^;)
最後に楽しく走れたので大満足です!!!
走る楽しみは減りますが、低燃費&ハイオクともこれでお別れです。
これからは頑張ってローンと戦いますよ~(^^)
パルサーなつかしすぎるしー!!
2009/12/01(火) 07:58 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
