住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


WEB内覧会5 ~外観~

どうもこんばんは。
今日は私GOの誕生日でしたー(^◇^)
歳は???ぞろ目ですぞー。
確変ですぞー。
最近は歳を書いたり、聞かれたりした時・・・
2009-19××ってな感じで計算してまして(^_^;)
これから1年は覚えやすい~

ってことでお祝いをしてもらっちゃいましたよ♪
誕生日

とーちゃん嬉しうございました(T_T)

そんな嬉しさを絵に表現できるのがGOの力であります。
さてさて、今日は・・・
ラッキーマン

見ての通り、喜んでいるGO・・・ではなくって・・・
分かる人いるのかなぁ??世代にもよる??
当たった方には、貴方のブログを紹介します~♪いらないっていわないで~
小春さんのマネしちゃいました(笑)
いや~今日も我ながらすばらしい作品でした。


そして、いつもポチっとありがとうございます~!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


今日は、今更ではありますが、外構を含めた外観を紹介したいと思います。
もう見飽きてたらすいません。。。

南東からです。
外観 南西

南からです。
外観 南側3

南西からです。
外観 南側
引戸が少し開いてますが気にしないでください(^_^;)

北西からです。
外観 北西側
電気メーターボックスが気に入りません。。。
なぜにこれ???
家を建てる前にかっちょいいのがあるのは知ってたので変更しようと思ってましたが、思いっきり忘れてまして。。
引き渡しの時にぽか~っと開いた口が塞がりませんでした(T_T)
標準品だと間違いなくこれが付くので(色は2種類?)、外観に合わせたい方は選んだ方がいいと思います。
結構色々種類あるようです。
もっと早く気付けよなー、おれ。


いや~、同じような写真ばかりですいません。
以上、自己満足な記事でした(^皿^)
お付き合いどうもでした(^^)


ランキング参加中です。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
そんなまさか・・
もしや、とってもラッ〇ーマン???
大吉ではなく、吉の日なのですね。
2009/11/12(木) 22:59 | URL | 丸坊主1GO #-[ 編集]
No title
GOさんっ!
今日が誕生日って、今日が誕生日って、
お誕生日11月12日ってことですよね!?
なんと! 私も本日誕生日であります~!!
一緒でびっくりしました~。
おめでとうございます♪お互いに。

で、クイズの答えがわかりません…(-_-;)
2009/11/12(木) 23:21 | URL | mikkyun #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
いいですね。ケーキ!

ウチの嫁が先週誕生日でした。プレゼントは何が欲しい?ってl聞くと、
「一人で買い物に行きたい♪」と・・・・
つまり「一日中子守してね」という事でした!
自由な時間が一番のプレゼントだったようです。
電気メーター又、参考になりました。めもめも・・・・・
2009/11/13(金) 00:19 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!

メーターボックス・・・分かっていながら手を付けませんでした。
ん~、やっぱり浮いちゃいますか。。。

外構も素敵ですね~カーポート、羨ましいです!
何より、広い土地もうらやましい
2009/11/13(金) 15:31 | URL | machiko #L1ch7n1I[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
そっか~ゾロ目ですかぁ~
思い切り小春&MUと同世代ですね^^

でもって本日の絵、なんかわかるけど分からない~って思って丸坊主さんのコメ見て、確信(笑)
でもラッキーマンの胸ロゴ【大吉】じゃなかったですっけ?
あっ、名誉のために…知ってるだけで、”見てなかったですからっ!!” (爆)

メーターボックス、かっこいいデザインのんあるなんて知らなかったです。。。
まあ、分譲地だし、みんな一緒だし。いっか。。。
2009/11/13(金) 16:30 | URL | 小春 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
じぇねれぇしょんぎゃっぷかラッキーマンなど知りませぬ。
吉田君かな~?と思ってました(←誰??)
ぴちょんくんの遠い親戚みたいな。
ちなみに南西からのカーポート越しが一番好きです。
2009/11/13(金) 16:46 | URL | サニー #-[ 編集]
Re: そんなまさか・・
>丸坊主さん

さすがですよ~!!!
「とっても」まで付けてもらっちゃって!!
完璧ですやん~♪
2009/11/13(金) 20:56 | URL | GO #-[ 編集]
mikkyun さんへ
ま、ま、まじっすか~。
これはこれはありがとうございます!!!
そして、おめでとうございます!!!
お互いお祝いをしたようで♪
歳をとるのは嬉しくないですが、祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね(^^)
2009/11/13(金) 21:00 | URL | GO #-[ 編集]
じぇろんさんへ
ありがとうございます!!
子育ては大変ですもんね。
私も面倒みますが、いつも一緒ってどんなに大変なんやろうと思います。
いいプレゼントされましたね!!

電気メーターカバー、外観をつり合い気にされるのであれば調べてみられるといいかもしれません(^^)
2009/11/13(金) 21:04 | URL | GO #-[ 編集]
machikoさんへ
どうもありがとうございます♪
メーターボックス、気になる人は気になるかもです。
外から見えやすい位置に付けるはずですし。
デザインは・・・個人的には気に入ってません(^_^;)
まぁ、付いちゃったのでいいかーって感ですが。。。
土地は・・・田舎なので・・・車は手放せませんよ~
2009/11/13(金) 21:08 | URL | GO #-[ 編集]
小春さんへ
おー正解じゃないですか~!!!
同じ世代なのですね~♪
ロゴのことは1つ内緒で・・・

メータカバーは、好みがあるかもです。
個人的には調べておけばな~って感じでした。
思い出したのが竣工後なのでどうしようもありませんが・・・(^_^;)
2009/11/13(金) 21:13 | URL | GO #-[ 編集]
サニーさんへ
どうもありがとうございます!!!
えー、絶対知ってるんじゃないですか~???
同じ世代の匂いを感じちゃいますよ~(^^)
吉田くんじゃないし~!
私も南西からの外観結構好きです。
共感できる方がいてうれしいかぎりです(^^)
2009/11/13(金) 21:16 | URL | GO #-[ 編集]
No title
再度すみませ~ん!
もし良ければ、GOさん家のまとめてネット、ルーターの設置状況を教えていただけませんか?

納戸の枕棚の上にルーター等(光ネット・電話)を置くように思っていたのですが、
生産さんから『枕棚より前の、より上に板を造作して置きませんか。』と提案がありました。
1枚の板で1万・・・枕棚にルーター等置くのは収納の邪魔でしょうか?う~ん。
構わなければ、GOさん家の状況を教えて下さいませ。

GOさん、お若いんですね~というか、皆さん若いです!!
頑張ってついていかなければ♪
2009/11/14(土) 11:49 | URL | machiko #L1ch7n1I[ 編集]
machikoさんへ
ブログに設置状況UPしてみました。
もし、machikoさんの質問の意図と違うようでしたらコメントください(^^)
1枚1万円。。いいお値段ですめ~。
でも実用性があれば全然OKだと思いますが。
遠慮なく聞いてください!
分かる限りですが(^_^;)
2009/11/14(土) 23:59 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
