住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


外構工事 ~完成その2 フェンス~

どうもこんばんは。
今日は名古屋に買い物に行ったついでに餃子を食べてきました。

じゃーん!!!
ぎょうざや

「全然餃子ちゃうやん」って感じですが、うまいんです。
知っている方も多いと思いますが、『ホワイト餃子』ってやつです。
関東にはお店が多いようでうらやま鹿です(^^)



そして、お待ちかね?のGOの絵画コーナー
今日は・・・
大仏さん

いや~、今日も見ての通りすぐに分かっちゃいますね~。
奈良にもありますし~
すばらしい!!


そして、いつもポチっとありがとうございます~!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



本題のおうちです。
今日も完成した外構を紹介したいと思います。

まず、うちのフェンスですが、四方をやらねばなりませんでした。
南と東は道路。西は田んぼ。隣さんは北側の1軒だけで、その境界のブロックがうちの敷地にあるわけで。。。土地の条件はめちゃくちゃいいのですが、お金がかかります(T_T)


西側のフェンスです。
フェンス 西側


続いて北側。
フェンス 北側


そして、東側。
フェンス 東側
半分は少し目隠しを意識しています。
あと、物置も目隠し的要素を兼ねています。


最後に南側。
フェンス 南側2

グル―っとフェンスだらけです。ただのフェンス紹介しただけって感じですね~(^_^;)
でも結構お金かかってるんですよ~。
全く、高価なフェンスは選んでないのに・・・(目隠しフェンスは少し高めですが)。
うぅ。
今日は大した紹介ではありませんでした~。


ランキング参加中です。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ウチは3方砂利の予定です。
GOさんみたいなケースもあるんですね~~。
高級カーポートいいな~~~
2009/11/09(月) 13:10 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
No title
フェンスも3方向にあるとなかなかお金かかりますね。
でも、目隠しとしても必要ですし。
必要経費ですね。

ホワイト餃子おいしそうです~。
すっごく食べ応えありそうですね。
なむ。
2009/11/09(月) 17:58 | URL | mikkyun #-[ 編集]
Re: No title
>じぇろんさん

3方も大変ですね。
敷地が広ければなおさら。
高級??カーポートは次回紹介しようかと思います♪
このカーポートちょっと失敗だったりしてます(^_^;)
2009/11/09(月) 22:25 | URL | GO #-[ 編集]
Re: No title
>mikkyun さん

そう!大変なんです(>_<)
道路に面してるとそれなりに目隠しも必要だったり・・・
予想以上に色々かかってしまうもんですね。
予算以内で家を建ててる方って相当計画的にやってるんだろうなぁと思います。
うちは・・・当然予算オーバーでした~(^_^;)
2009/11/09(月) 22:32 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
