住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


WEB 内覧会3 ~夜の玄関アプローチ~

どうもこんばんは。
GOの絵画紹介のコーナーです。
今日は第3回。
張り切って行きましょう!!!

順位も上がりもうすぐ一ケタ(^◇^)
過去最高順位なのです!!!
すばらしい・・・
いつもありがとうございます!!
↓↓見たって下さいな♪
どきんちゃん
(ランキングへ移動します)

この絵は何って???
テニスですよ!!!て・に・す!!!
見りゃ分かるっしょ???
ピカソじゃないですよ~(-_-;)



休日以外なかなか写真が撮れないので、今日はWEB内覧会の3回目として
『夜の玄関アプローチ』
を紹介したいと思います。
夜の玄関アプローチ

おー!!何かのカタログみたいやないですか!?
って勝手に興奮しているGOです。
ホントに外構の仕上がりには満足しています。
この門壁かなりすごくいい仕上がりなのですよ♪
すばらしい外構屋さんに出会えてよかったです。
外構工事は先日完成したのでそのうち紹介したいと思います(^◇^)

休日の昼間はたくさん写真をとるぞーー!!


↓ ランキング参加中です。もうすぐ一ケタだーーーー!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
夜の姿もすーぱーかっちょいーなぁ・・・
アプローチ素敵ですねー
表情のある門壁に、斜めのライトが超素敵・・・v-10

テニスでしたか・・・
フライパンから何か落ちたかと・・・ 失礼しましたっ(逃
2009/10/30(金) 00:28 | URL | cafe-poppo #-[ 編集]
Re: No title
>cafe-poppoさん

そう!!!門壁がかなりお気に入りなんですよ~(^o^)
おんなじ風に思ってくれる方がいて嬉しい限りですよ!!

フライパンから何か落ちた・・・
cafe-poppoさんが表現力豊かだということにしておいて下さい(笑)
2009/10/30(金) 07:51 | URL | GO #-[ 編集]
No title
こんにちは~
確かに!カタログに出てきそうな玄関アプローチですね☆”
家に帰るのが楽しみなのではないでしょうか??

くつろげるダイニングもステキですし♪
やっぱり木が癒されますよね~
(GOさんの浮かれっぷりが伝わってきて、我が家もダイニングセット買うの決めちゃおうって気になりました…責任とって下さいね~(笑))
2009/10/30(金) 13:35 | URL | 小春 #-[ 編集]
Re: No title
>小春さん

どうーもです。
私の浮かれた感じ・・・伝わってしまいましたか(^◇^)
ダイニングセットは死ぬまで使いますよーーー!!!
いいものを買ったので大切に長くつかいたいなぁと思ってます。
小春さんも気に入った家具を買っちゃいましょう ←無責任な発言 汗
高かったけど買って満足しております(^^)
2009/10/30(金) 22:18 | URL | GO #-[ 編集]
No title
10位ですね~~~~♪ポチ♪
ほんまにおめでとうございます♪
是非うちの部屋もポチしてくださいWWW

玄関先、ステキなアプローチですね~♪
我が家もこんな風になるのかなぁ~>笑

続編お待ちしていますねW
2009/10/31(土) 08:58 | URL | chii #ax4px7aw[ 編集]
Re: No title
>chiiさん

どうもありがとうございます。
お礼のポチしておきました(^^)
chiiさん宅も完成ですか~。
あっという間でしたね~。
これから快適な生活が待っていると思うと楽しみも膨らみますね~!!!
2009/11/01(日) 00:09 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
