住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


外構工事①

外構工事が始まって2週間ほど経ちましたー。
雨もよくふって進み具合はいまいちですね~。
でもそれなりに工事は進んでおりますよ♪

フェンスはまだですが、化粧ブロックが積まれました。
かべ



門壁で~す。
思った以上に高さがあるとは思いませんでした(^_^;)
これで外から玄関は見えないでしょうね!
門壁


物干しスペースと家庭菜園のスペースです。
ニラとネギをつくるぞー!!!
あとモヤシは作れるのか??
物干し場&畑



表札も出来上がってきました。
なかなかGOOD!!
しかしこんなにどデカイとは思いませんでしたけど。。。
表札


台風は東海地方に上陸するのでしょうか??
外構屋さん、色々飛んだり、飛んだものが家を傷付けないようにお願いしますねm(_ _)m


それにしても早く車が止められるといいなぁ。
カーポートが待ち遠しいですねー(^^)


↓ ランキング参加中です。さて、やっぱモヤシは必要ですよね!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
まさか...
にら+ねぎ+もやし+α=大吉???
2009/10/07(水) 21:16 | URL | 丸坊主1号 #-[ 編集]
Re: まさか...
>丸坊主さん

やっぱりバレちゃいましたか(^_^;)
これが作れれば買いに行かなくていいんですよ!!!
もやしは作れるんでしょうかねぇ??
2009/10/07(水) 22:13 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
