住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



引越前夜祭♪

明日は待ちに待った新居への引越の日!!

前夜祭として・・・


お風呂に入りました~


わざわざ着替えとタオルを持って行って満喫しました♪♪
これぞホントーの一番風呂ってやつですよ(^◇^)
最高です!!!



そのあとは、アパートへ帰り残った引越の準備で汗だくになったことは言うまでもありません・・・

それだけでした。すいません。(「響」風)



↓ ランキング参加中です。まつりだまつりだーー\(^o^)/
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コメント
No title
お風呂のタイル張りあきらめました~
今日の伸展はそのくらいです~~~~
2009/09/25(金) 23:01 | URL | じぇろん #qx6UTKxA[ 編集]
Re: No title
>じぇろんさん
ネットがつながりました~。
かなりスムーズにいっております。

打ち合わせも順調に進んでいるようですね~♪
2009/09/27(日) 10:55 | URL | GO #-[ 編集]
No title
もう新居での生活を始められてるんでしょうか♪
墨くり・・・良いですね☆
私もめちゃくちゃ楽しみになってきました~
家具も素敵ですね~

ぜひぜひ、こだわりのお家を紹介して下さいね!
2009/09/27(日) 11:53 | URL | machiko #L1ch7n1I[ 編集]
一緒だ!
うちの夫もGOさんと全く一緒の行動パターンでした。
引越し前に一人・・・着替えとタオル持って、ウキウキしながら新居のお風呂に入りに行ってました(笑)
2009/09/27(日) 22:49 | URL | moimoi #-[ 編集]
Re: No title
>machikoさん

もう生活をはじめました。
まだぜんぜん片付いていないのでこれから少し大変ですが・・・
おうちの紹介は片付くまでなかなかできそうにありません・・・(^_^;)
墨栗いいですよ~。
とても落ち着いた雰囲気で気に入ってます。
machikoさん家ももうすぐ形になっていきますね。
楽しみですね~♪

2009/09/28(月) 07:58 | URL | GO #-[ 編集]
Re: 一緒だ!
>moimoi さん

まじっすかー!!!
一番風呂はウキウキの最高でしたよ~!!!
moimoiさんのご主人の気持ちがよーーく分かります(笑)
2009/09/28(月) 08:00 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
