住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


外観どえす

昨日は近所のゴルフ場で開催されている、
「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」
を見学してきたGOです。
ま、近所とはいえこのゴルフ場へ行くのは初めてです。
大きな大会が開催されるくらいなので、敷居も料金もかなりお高めです。
古閑さん+2名(2人とも知らない・・・)と18ホール雨の中見学してきたわけですが、やっぱり

うまい!!!当然だ

色々、自分のプレーの参考にもなりましたよ。
古閑さん、テレビより細くてキレイでしたわ~♪
途中で男子トイレに入って行ったのはちょっとびっくり。
不動産じゃなくて不動さんは、やっぱり太めでした (失礼


で、GOの順位は?
ゴルフのパット数もこれくらいだといいんだが・・・
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




本題ですが・・・

住林の囲いも外れて、今日はハウスクリーニングの方が来られていました。
ベランダの手すりも付いて完成です。
我が家の外観はこんな感じになりました。
すーぱーかっちょいいーー!!!自画自賛

外観3

外観 正面


今日は竣工検査を明日に控え、事前に施主検査をまたまた勝手に実施してきたわけです。
いつものことですが・・・

で、サッシの一部がへこんでるのを発見。こりゃいかん。
あと、クロスの貼り方、特に角っこがあまりきれいじゃない??

うーん。こんなもんなのかしら~??
と思いながら帰ろうとしてたら、この間引越しを済ませたお隣さんが・・・

前にも少し書きましたが、お隣さんは会社の後輩くんなので、ちょっと上がらせてもらうことに(^^)
色々見せてもらって、クロスも見てたわけですが・・・キレイ!!!

これは直してもらわねば!!!

あとどんな所みればいいんだ??
一応だいたい見たつもりだけど、見落としがちな所とか・・・ちょっと調べねば。
もし、ここ見とけよーってのがあったら教えてください!!!


明日、がんばるぞーーー!!!
眼鏡をかけて行った方がいいか?? 意味不明



↓ ランキング参加中です。やっぱ眼鏡は必要だ!!と思う方はポチっとひとつ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ^^
お久しぶりです♪
もう完成ですか!!!!!!!!
めっちゃ素敵ですよ~~~♪
2Fの窓は大きくて開放的やし^^♪
うちもどんなんになるのかな・・・;;;;;
内装もUPしてくださいね^^
楽しみにしています☆
おめでとポチですw
2009/09/13(日) 23:36 | URL | chii #-[ 編集]
Re: No title
>chiiさん

そうなんです。早くも完成しちゃいました。
素敵だなんて・・・
ありがとうございます。
否定はしませんよ(^^) (やはり自画自賛 笑)
また、内装もupしますね~。

chiiさん宅も順調そうで(^^)
照明決まりましたかぁ?
またお邪魔しますね!!
2009/09/14(月) 12:46 | URL | GO #-[ 編集]
No title
こんにちは。

外観ステキですねぇ~。
ベランダの手すりがいいアクセントになってますね。

我が家も吹きつけ、シーサンドコート501をメインに決めました。
GOさんの写真を見て、やっぱり501で正解!って思いました♪

WEB内覧会、楽しみにしてます!
2009/09/14(月) 14:06 | URL | mikkyun #-[ 編集]
Re: No title
>mikkyunさん

ありがとうございます。
やっぱいいでしょ!!!(相変わらず自画自賛)
501最高です。
10年後は気にせず今を喜びます(^^)
とはいえ10年後も気にはなりますが・・・
今日は無事竣工検査を終えました。

勝手にリンクさせてもらいました~!!
不都合があれば言ってくださいね(^^)
2009/09/14(月) 21:49 | URL | GO #-[ 編集]
No title
はじめまして!
ちょこっと寄らせていただきました!
素敵なお家ですね~~
我が家もスミリンでお願いするかもしれないので参考になります~
2009/09/18(金) 06:46 | URL | じぇろん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
>じぇろんさん

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます!!
す・素敵だなんて(^◇^) 
ありがとうございます。

スミリン仲間になるといいですね~。
記事が少しでも参考になればよいですが・・・
また来てやってください~!!
私ものぞかせて頂きますね(^^)
2009/09/18(金) 21:56 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
