住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



土地探し

土地を探し始めたのは昨年から。
田舎やし、それなりに広い土地が欲しいなぁと物色してたけどなかなか希望の土地が見つからない。
広告に入ってた折込チラシ。6つの建築条件無しの分譲。
うーん、もうちょっと広ければなぁ。。

なんて言ってるうちにあっという間に数件商談中に。
相当あせる。

実は住林からも紹介を受けてたので急いで連絡。
朗報??
ローン審査が通らず一番いい土地が空いてるらしい!!
ってことで、即行で押さえてもらう段取りをして、決定。

決まった土地の広さは66坪で、南道路の角地。
隣接する建物は北のみなので、かなり好条件!!


なかなかこういうのって焦らないと決められないかも。
ただでさえ決断力ないし(^^;;


↓ ランキング参加中です。ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
