住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


着工35日目

今日も暇人は見学に行ってきました。
行ってない日はないですよ~(^^;;

今日は玄関のはつり工事でした。慎重に削って・・・
玄関はつり作業

再度コンクリートで仕上げです。
玄関土間再工事

構造材を切ってしまいましたが、問題の無いように修復です。
これでやっとこさ、玄関ドアが付けられる状態になりました~\(^-^)/バンザーイ
早くつかないかなぁ。。
・・・って多分明日には付いてる気がしますが(^^;;

あと、断熱材が入りましたよ。日々工事が順調に進んでいるようです。
断熱材


そして・・・先日・・・きこりんがぁ・・・
きこりんストラップ

まっくろになったやや汚めのガングロきこりん。
我が携帯から旅立って行きました。
さみすぃ~(T T)

新しいのをGETすべきかぁ!!


明日から実家に帰省なのです。
帰ってきたら完成してるのでは・・・などと浦島太郎のようなおバカな想像をしている私GOであります。見ないうちに完成しないでね∬´ー`∬ウフ♪ ←気持ち悪い


↓ ぽちっとひとつお願いします。ランキングみなさんのおかげで少し上昇中(^^)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ   
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
工事順調そうですね~♪
きこりんストラップ♪めちゃくちゃ使い込んでいますね~♪
きこりんも喜んでますよ、きっと^^
私も明日の晩から帰省です~♪
高速道路が1000円じゃないのが残念ですw
それじゃ~またお邪魔します^^♪
2009/08/10(月) 23:12 | URL | chii #glpEIcGw[ 編集]
Re: No title
お返事遅くなりましたm(_ _)m
帰省から帰ってまいりました。
工事かなり順調です!!今はお休み中ですが。
帰省の間にも随分すすんでたみたいです。
chiiさん宅も順調そうでなによりです(^^)
早く住みたいものです♪
2009/08/15(土) 21:41 | URL | GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
