住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



ご近所さま

今日は仕事帰りに、購入した土地を見に行ってきました。
うちはまだ着工前なので、正確には他の5つの分譲地の進み具合を見に行ったわけです。
まぁ、2~3日に1回は見に行ってる気はしますが。。

1軒はすでに外装は終わって足場も取れて、あとは内装かな?
もう1軒は基礎が終わってる様子。
んで今まではちゃんと見てなかったけど、○○様邸的なことが書いてあるのを初めて見たのですよ。
そしたら・・・

会社の同じ所轄の後輩のO君と同姓同名やん!!
相当びっくりした。
明日探りを入れてみよう。

世の中せまいなぁ。。


↓ ランキング参加中です。ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
