住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト


長期優良住宅の申請がおりました

やっとこさ長期優良住宅の申請がおりました。
6月4日から申請開始で、その前からしっかりと準備をしていたにも関わらず、半月くらい遅くなってしまいました。
かなり、申請が集中したことと、玄関引戸の断熱性能のこともあって遅くなったようです。

で、7月6日に着工となりました。
7月6日から2日間地盤改良の工事を行います。
うちは前にも紹介しましたが地盤が弱いため5mの鋼管杭を32本打ちます。

今日はその鋼管杭を打つ箇所に目印を付けたようです。
見にくいですがピンクいやつが目印です。
鋼管杭をうつ場所

明日から重機が搬入されるそう!
普通に考えたらどうでもいいことなんやろうけど・・・
見学に行こう( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!ランキング只今17位 初の10台(*^^)vヤッタ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ   
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
