住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



着工合意

今日は着工合意の日。
契約からこの日まであっという間に来てしまいました。
実はまだまだ悩み中だったりして(^^;;

6月17日に着工ですが、それまでに部材を発注しなければなりません。
なのでまだまだ悩んでいる最中ですが、着工合意書に実印をぺたっと。

合意書にぺたっと押した後に早速窓の変更を・・・(ホントに合意したんか~って感じやけど)
玄関の窓は『たてすべり窓』で、こんな感じでハンドルをくるくると回して窓を開閉するってやったのですが、何かこのハンドルが嫌やなぁと思い急遽変更してもらいました。

              たてすべり出し窓

変更後は、プチ窓を2つ付けて少しアクセントに。
              プチ窓 開きタイプ


何はともかく、これから家づくりの開始なのであります。

たのしみ♪



↓ ランキング参加中です。ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
