住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



購入した土地

購入した土地です。
仕事帰りにちょくちょく寄ったりしてます。
まだな~んにも無いんですが。。

土地


田舎や~って感じですね。
土地の広さは66坪。
せっかく田舎なのでホントはもっと広い土地が欲しかったのですが、なかなかいい土地も無く。
贅沢は言えないっす。
この土地でもおいらにとっちゃとーーっても高いし(^。^;)
いい土地が見付かったと思います。


南道路で隣接するお隣さん北側だけです。
しかも、最近分かったけど同じ会社の同じ所轄の後輩君のおうちらしいです。
仲良くしよう!!
近所付き合いは大切だし。


今週末(6/13)の土曜日に地鎮祭です。
んで近隣さんに挨拶に伺う予定です。
暇な人は見に来て下さい。来ないか。
O西さん多分ってか絶対見てないと思うけど、焼肉が食べたいです。



↓ ランキング参加中です。ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
