住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストラン

住宅ブログと全くもって全然関係ないので、スルーしちゃってください(^_^;)


私GOはモータースポーツもすこーしやってまして、結婚してからは車はほぼ通勤のみでしたが
かなりひさしぶりにサーキットに行ってきましたー。
かなり久々と言っても相当久しぶり。
3年と1カ月13日ぶりの走行でした(こまか)

今日は、サーキットの中では一番好きで、思い出のある
『鈴鹿サーキット 南コース』
でした。ちなみに、3年4カ月ぶりでした。

いやー、たのしかったー!!!
昼休みにコースを歩いたりもできるのです。
南1
南2


同行して下さった先輩にアドバイスしてもらって、感覚もそれなりに戻り、いくぜー!!!
ってなって途中までかなり気持ちよく走ってたのですが・・・


めっちゃ思い出作っちゃいました(^_^;)
撮影中の丸坊主さんもビックリ!!!





やっちまったー。。。 突っ込みすぎて動けなくなっちゃいました。やっちゃったー

面倒かけます(/_;)
救出

よかったー(^^ゞ
たすかったー



実はそんな愛車シルビアともあと2日でお別れとなります。
色んな思い出あるなぁ。
雁が原に雪道にYZに瑞浪モーターランド。
遅いけどG6ジムカーナも出たなぁ。。。
クラッシュもしたけど、かっこよく生まれ変わらせてもらって。
いままで色んな車に乗りましたが一番愛着があって思い入れのある車です。そして色んな人にお世話になった車でもあります。


ホントは乗り継いでもらえる人がいてくれれば嬉しいですが、身近にはおらず、売ってもそんなにお金にもならないので新車と引き換えに廃車(補助金対象)になります。
まだまだ現役で走れる(もちろん色んな所にガタが来ているのは間違いないですが・・・)車を潰してしまうのはとても切ないです。ですが、今は自分や自分の家族のことで精一杯なのでそんな決断になってしまいました。一緒に車や私を育てて下さった方にはとても申し訳ないなぁと心から思います。合わせて感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れることは無いでしょう。
本当にありがとうございました。


私の愛車への気持ちを理解してくれ、乗り続けることに何も言わず最後まで決断を私に委ねてくれた妻にも感謝です。あなたの支えがあるからこそ私が私らしく色んなことに頑張れるのだと思います。

ナイト号(私が付けた車の名前です・・・)お疲れ様でした。
15万5千キロ。地球4周弱ですね。
とてもとてもお世話になりました。
明日は、最期のドライブだぞーー!!
つきあってくれろー(T_T)


鈴鹿 南コース
鈴鹿 南コース2
走行を終えて




今日、はっちゃけました!!!
悔いないっす!!!!




関係ないけど、いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。