住友林業にて新築しましたー♪これからもいろいろ紹介できたらと思います。



どこで建てようかなぁ

昨年の夏頃からモデルハウス見学に行ったりしてました。
まず行ったのは・・・住友林業。

うちの父親が住林のグループ会社の社員でもあり、ってことで。
印象はやっぱいいですね。
実際に住む家には到底かけ離れてるけど、好きかも。

パナホーム、ダイワハウス、今は無き富士ハウス、地元ハウスメーカーなど見ました。
それぞれに個性やいいところはありましたが、やっぱり住林!!
社員じゃないけど社員割引も対応してくれるみたいだし。

まずは、住林お決まりの5万円を支払い、地盤調査、プランの提案、見積もりをお願いしました。
どんなプランができるか楽しみ。
まだ、土地は決まってないけど・・・


↓ ランキング参加中です。ぽちっとひとつお願いします。更新の励みになっとります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
